Copyright © 2020 Breath and remember  All rights reserved.

検索

【オンライン】“だるさ”を取りのぞいて身体を軽くするボディワーククラス4月25日(土)午前11:00〜12:00

“だるさ”を取りのぞいて身体を軽くする、ボディワーククラス

4月25日(土)午前11:00〜12:00

あまり動いてもいないのに、なぜか最近、身体がだるい。身体が重い。

それは、気づかないくらいの小さな疲労や凝りが、身体の中でスタックしているから。

簡単なボディワークで、身体の中の滞りを解消し「軽い身体」を取り戻します。

テーマは「セルフコンディショニング」。

日々自分でコンディションを整えられるように、気づいたときにできるワークを教えてもらいます。

ワーク後の身体の軽さを体感してください。



外出自粛をする人も多い中、家に閉じこもっているのに、もしくは閉じこもっているからか、身体の“だるさ”を訴える人が増えています。


そのだるさの原因の多くは、自分でも気づかないうちに身体の中に積もっていった小さな凝りや疲れ。これらが滞って、身体のどこかに力みをつくり、動きづらさをつくり、身体の重さを生んでいます。


今回のクラスでは、50分かけて脚を中心に動かすボディワークを行い、滞りのない身体づくりをしていきます。

身体の中の循環をよくし、凝りを解きほぐし、だるさのない、軽やかな心身を目指します。



<開催概要>


■日時:2020年4月25日(土) 

11:00~12:00(ワーク・質疑応答)


■準備していただくもの:

動きやすい服装

ヨガマット(お持ちでない方は、フローリングやカーペットの上など、足がすべりにくい場所で参加してください)

1畳分くらいのスペース


■参加方法:無料オンラインミーティングソフトZOOMを使用します。

開催日前日4月24日(金)19:00までに詳しい参加方法をメールにてお送りします。ZOOMの利用が初めてで、早めに詳細を知りたい場合にはお知らせください。 万が一メールが届かない場合には、お知らせください。


■参加費:3000円 

※チケット購入後のキャンセルおよび返金はお受けしておりません。あらかじめご了承ください。


■定員20名


■お申し込み:こちらからチケットを購入ください。


*正式なお申し込みはPeatixでチケットを購入された時点で完了いたします。

*お申し込み期限は開催当日<4月24日(金)19:00迄>です。

*領収書が必要な方は、Peatixの受付メールからダウンロードが可能です。



■主催:team.のんき